令和1年度 久万こども園苦情について

・令和1年度 4月末現在の苦情はありません。
・令和1年度 5月末現在の苦情はありません。
・令和1年度 6月末現在の苦情はありません。
・令和1年度 7月末現在の苦情は1件です。

・令和1年度 7月の苦情1 件に対して
◆苦情内容・要望
   こども園玄関前駐車場フェンス側のもみじの木が大きくなり、駐車場内まで枝
が覆いかぶさり、車の屋根に枝が当たりそうで車を停めにくい。
◆解決・改善
 現場の確認を行い、剪定の必要性が高いと判断をし、翌日剪定を行った。
 今後、園内外の環境の見回りを定期的に行い、安全面に気をつけていきたい。

・令和1年度 8月末現在苦情はありません。


令和1年度 NIKO NIKO館苦情について

・令和1年度 4月末現在苦情はありません。
・令和1年度 5月末現在苦情はありません。
・令和1年度 6月末現在苦情はありません。
・令和1年度 7月末現在苦情はありません。

・令和1年度 7月の苦情1 件に対して
◆苦情内容・要望
     夕方子どもを迎えに来た際、上がり口のネットが閉まったままで玄関前の駐車
場に停める事ができなかった。用事があり急いでいたため近くへ車を停めたかった。17時にはネットを開けてくれる約束になっているので、時間を守ってもらいたい。
◆解決・改善
     夕方は、仕事帰りでいろいろな用事がある家庭が多い。時間通りにネットを開
け、スムーズな送迎ができるよう配慮していきたい。

・令和1年度 8月末現在苦情はありません。


平成30年度 久万こども園苦情について

・平成30年度 1月末現在の苦情はありません。
・平成30年度 2月末現在の苦情は1件です。

・平成30年度 2月の苦情1 件に対して
◆苦情内容・要望
    冬期期間は、日没も早く暗くなり、子どものお迎えの時間帯は薄暗く駐車場ま
での道が危ないので、明るくしてもらえないでしょうか。

◆解決・改善
 お迎えの時間帯に駐車場内危険箇所を園長と確認をした。子ども、保護者の安全面を考慮し、駐車場横の町営住宅の電灯を改修してもらう話し合いを役場や自治会に進めて頂き、現在は夜間は自動に点灯し、安全になった。

・平成30年度 3月末現在の苦情はありません。
    


平成30年度 NIKO NIKO館苦情について

・平成30年度8月~3月まで苦情はありません。



令和元年度 情報公開

定款 / 貸借対照表 / 資金収支計算書 / 事業活動計算書 / 財産目録 / 役員名簿 / 役員等報酬規程 / 令和1年度施設関係者評価結果 

平成30年度 情報公開

定款 / 貸借対照表 / 資金収支計算書 / 事業活動計算書 / 財産目録 / 役員名簿  / 役員等報酬規程  / 平成30年度施設関係者評価結果